フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

手作りデパート 

2009-12-07 14:15:10 | Weblog

手作りデパート無事に終了しました
今回から『AL☆VE』に会場を移し、日程も一日だけなので
90店舗ほどの手作り大好きさんが大集合というスケールのデカさ・・・
当然、お客さんも朝からビッシリで行き来出来ないほどでした。
画像は少し落ち着いた頃のものですが・・・。

 

ディスプレイに時間が掛かりバタバタとスタートしてしまい
画像をちゃんと撮る事が出来ませんでしたが・・・。
手芸屋本舗のブースです。

 

今回もいろんな方達が来て下さいました。
以前、モチーフマフラーをお買い上げ下さった方も
何人も足を運んで下さって本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。
直接、感想を聞くことができこれからの励みになりましたよ
フレブル仲間のハナちゃんのママさんも顔を出して下さいました。
ブログ読んでます~とボストンテリアのジローくんのママさん
初めましてでした~
お陰様で終了の頃には商品もスカスカに近い状態でした。
来週も昨日と同じ場所で『輪茶』さんのイベントがあるので
何とかしなくては・・・がんばります

本日のお気に入り
『Bonjour』さんにて。
ラブリーないちご柄の手提げバッグと
マトリョーシカ&フェルトのぱっちん留め

 

同じくラブリーないちご柄のきんちゃく袋は
お仲間の『あんこ堂』さんにて



『whito angel』さんにてハンカチ&ティッシュケース。
お子ちゃまのポケットって小さかったり、もしくは付いてない時あるよね
そんな時でもフックを引っ掛ければ大丈夫



アイディアだよね~
伸ばした状態で撮ってるけど、実際は半分の状態で使用します。
驚きだったのはこれを作った方がなんとっ
我が家のお隣にお住まいのAちゃんママさんだったのです
とっても丁寧に作ってあります
来年、姪っ子が小学校に入学するので早速お買い上げ~
よくよく話を聞いてみると、『whito angel』さんも近くにお住まいの方でした。
地元、スゴイ
手作り大好きな方が多くて嬉しいね
これ読んでるかな?
遠慮しないでコメして下さいね~
お待ちしております

・・・という感じで、とても充実した一日でした。
楽しかった~
手作り楽しくて仕方ない気持ちでいっぱいになりました。
また、皆さんとお会い出来るように頑張りますね
来週も『手芸屋本舗』は昨日の場所にてイベントがありますので
どうぞ遊びに来て下さいね。
メンバー一同お待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saemo)
2009-12-07 15:11:05
秋田の人の手作り雑貨パワーってすごいですね~

ハンカチ&ティッシュケースのアイディアもいいですね。
可愛い雑貨に囲まれるのって、幸せですよね~。
返信する
Unknown (たなっち)
2009-12-07 22:54:01
先日はお会いでき、うれしかったです
お買い上げもせずで申し訳なかったです
あの人出と熱気はホント凄かったですね

作品作り続きそうですが、お身体に気をつけて下さいね~


返信する
Unknown (隣の采ママ)
2009-12-08 00:35:37
ブログ見つけちゃいました私もビックリでした毎回、手作りデパ-トには娘と足を運んでいるのですが、今まで全然気が付かず娘は早速、帰ってから机フキフキしてました。いつもはやらないのにありがとうございますテッシュケ-スお買い上げいただいてありがとうございました。うれしぃ
来週、また頑張ってください
返信する
お疲れ様でした! (ann*)
2009-12-08 09:34:13
午前の人出に、ただただビックリで終了しました(笑)
多分、日中結構あったかい?と思ったのは、あの人出の熱で…だったかと(笑)
週末もヒートテック着込まなきゃ(笑)
私も既に製作開始してます!
また輪茶フェスも賑わうといいね♪
今週も宜しく~!
返信する
Unknown (covuyuvu)
2009-12-08 17:09:45
お疲れさま~
うーー、行けなかった
ここ数年ずっと行ってたのにww
今度は絶対行くぞ~~

編み編み頑張ってる?
ちなみに13日は、ざっくりマフラーの出品予定ある?
(プレッシャーかけてないからね~
13日の私の都合があってです~
教えてもらえるとありがたいです

返信する
お疲れ様~ (yumiko)
2009-12-08 20:16:34
午前中はすごい人の多さにビックリだったね!
今回も一緒に参加できて、楽しかったよぉ♪
輪茶でも、どうぞよろしくね~

今朝はお天気回復して、よかったね♪
無事に出発した?
返信する
saemo 様 (ココッピノ)
2009-12-08 20:33:42
しばらく、お邪魔出来ずでごめんなさいね
もう1週間で手作りから少し解放されますんで・・・
ボステリのジローくんはお知り合いなんだっけ
お会い出来て楽しかったよ
手作りでいい出会いもたくさんあるので
やめられないんだよね~
返信する
たなっち 様 (ココッピノ)
2009-12-08 20:35:51
思いがけずお会い出来て
本当に嬉しかったよ~
もの凄い混雑でゆっくりお話出来なくてごめんなさいね
また、ゆっくりお会いしましょうね~
返信する
隣の采ママ 様 (ココッピノ)
2009-12-08 20:39:35
ウフフ・・・。
まさかのお隣さんでビックリだよ~
お隣さんなのにネットのお付き合いって
何だか可笑しいね

姪っ子、とっても喜んでましたよ
また、アイディア品たくさん作ってね
返信する
ann* 様 (ココッピノ)
2009-12-08 20:42:12
時間が足りな~い
集中したいのに別の用事が入り込んだりで
気持ちだけが焦ってるよ・・・
要領よく行きたいもんです
日曜日もヒートテックで頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿