50代主婦のなんでもない日々

日記や趣味、ペットとの生活を記録

ミントハンター

2021年09月25日 | ねこ

うちの猫は、ハーブが大好きです

またたびよりも、ハーブ

 

食用で常備しているスパイスの中では、シナモンが一番好きです

カレーを作るときのスパイスミックスや

ショウガやうなぎに付いている山椒の粉も大好き

 

外国で買ったハーブのキャンディ

京都で買った匂い袋も好きです

 

本当はお外でいろんな匂いを嗅ぎたいだろうし

ネコ草じゃなくて

自分の好きな野草を嚙みたいんだろうな~~

 

そして今日も

ガムを齧っていると必ず嗅ぎにくるほど大好きな

ミント

 

ミントガムを半分齧って

三本の指で上手に囲って

匂いだけ嗅がします

 

夢中で嗅いでいる動画がこちら↓

YouTubeにアップしたので

よければご覧ください(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿