ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

母の日ランチ~~

2010年05月19日 09時29分17秒 | 出来事
昨日、すっかり恒例の母の日ランチに母と行ってきました。
(夫のお金で母にごちそうして私も食べるっていうヤツ(笑))
今年は中華で。
多分今までで最高金額~。
美味しかったです。
で、何とかフェア中でデザートはワゴンサービスで
お代わりもしちゃいました。
(多分お代わりしたの私たちだけ・・・。)

そのついでに成城石○でお買い物。
なんと、ヤングコーンの生の皮付きが売っていました。
「摘果とうもろこし」という名前で売られていて10本258円。
これは是非食べたいと思いお買い上げ~。



さっと茹でるつもりが火を消し忘れて
弱火でことこと煮込んじゃいましたが
意外と歯ごたえがしっかりしていて水煮のパックのものとはお味が違いました。
サラダでいただきました。
それにしても・・・さすが成城石○です~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿