ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

パンツ IN

2010年05月18日 10時02分17秒 | 
こぴっぴは普段全くスカートをはきません。
今は制服だけ。
スカートに慣れていないんです。
で、最近よくあるのですが
トイレから出てくると
スカートの一部がパンツに押し込まれてるようで
捲れ上がってて・・・笑えます。
家では良いけど学校でやるなよーーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのお姉ちゃんも (ひめ)
2010-05-19 11:04:11
同じく、スカート嫌いで、制服のスカートがパンツinもしてました。(笑)
でも今じゃ、立派に?ミニスカも履きこなす女子大学生になりましたよん(^^)
返信する
あははっ (ぴっぴ)
2010-05-20 06:58:53
みんな通る道ですか~?
やがて自分が(ボケて)そうなったりして。。。
怖~~~~~~~~~~い。(笑)
返信する

コメントを投稿