ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

春休みの旅行

2012年04月04日 19時57分36秒 | 出来事
春休みになりすっかり記事が途絶えていますが・・・元気です。
毎日のようにこぴっぴに買い物だの何だのと連れ回され
バレエの発表会もあったりして。
そして東京方面に旅行に行ってきました。
夫は仕事の為、こぴっぴと2人は初めて。(じゃなかった。)
いびきがうるさくないのがなんて快適なのー!
今度からホテルの部屋は2部屋にしましょうよ!(爆っ!)
都内に1泊して買い物と、とあるファッション誌のイベントへ。
この日は強風の吹いた日なのに開場2時間半以上前から並んだのでした。
開場後もずーーーーっと立ちっぱなしで
いやぁ~、こぴっぴの子守りは疲れるわぁ~。(笑)
その後、茨城県の叔母の家へ。
いとこが子供たちを連れて遊びに来てくれていました。
3歳と1歳の女の子で可愛いのなんの。
こぴっぴも昔はこんなだったな~と思いながら楽しませてもらいました。
しかし、歳とっての子守りはきついなと実感したのは
抱っこのせいか、肩は痛いし(四十肩?(笑))全身筋肉痛だし。
あっちやこっちや連れて行ってもらい
ごちそうをいっぱい頂き、お土産もいっぱい頂き。
そして・・・余震も体験。
震度3でしたが、TVの地震予報のすぐ後にガタガタッと揺すりました。
叔母の家は去年の地震で塀が倒れたり家の中もめちゃくちゃになったり
近所にはまだブルーシートで覆われた家がありました。
最終日は巨大ショッピングモールへ。
ここら辺にはないIKEAに行ってみたかったのですが・・・
広過ぎて・・・力尽きました。
そこでいとこと別れて帰途につきました。
途中ハプニングもあり、夕食を食べて帰宅したのは5時間後。
長~い旅でした。
まあでも楽しかったな~。

しかしまだまだ春休みは終わりませんのよ。。。とほほ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿