ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

4泊5日の旅

2008年07月19日 19時54分11秒 | 
またまたご無沙汰いたしておりました。
先週末から咽頭炎で死んでました。
まだ変な咳は出るし、本調子ではないのですが
またさぼってると本当に死んでるんじゃないかと思われそうなので。(爆っ!)
先週の金曜日辺りから喉が痛み出し
土曜日の夜にはやばくなって
日曜日はこの暑いのに寝込んでいました。
しかし、月、火とこぴっぴの何としても行かねばの用でさらに悪化し
水木はおとなしく過ごし、昨日はまたこぴっぴの用で出歩き
何とか今日を迎えた訳です。

こぴっぴは4泊5日の旅に出ております~。
静か~~~~~~~~。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

今では大して世話もかからないけど、いれば何かと文句やらうるさいのよ。
あ~。極楽、極楽。
母達と妹の所に行っているのですが
今朝早くの出発の為に昨日から実家に泊まり
叔母の家と妹の所に3泊してきます。
これだけ長期で親元を離れるのは初めてかも?
昨夜の私の帰り際には
「何でお母さんは行かないの?」とか
「リラックマと握手して」とか
ヤツらしからぬ事を言っていましたが。。。

くるしゅ~ない、行ってこい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (架月)
2008-07-21 13:08:35
その後大丈夫ですか?
のどは私も弱いです。
絶対熱が出ますね。。。

こぴっぴちゃんの居ぬ間に(笑)
ゆっくり養生してくださいね~

うちは今年も実家の母と息子だけで大分に行くんですよ。
楽しみ♪(悪い母デス)
返信する
まだすっきりしません (ぴっぴ)
2008-07-22 05:45:35
耳鼻科でもらった薬が無くなったので
市販の咳止めを飲んでいます。
治りが悪くなりましたね~。(年だわ~(笑))

架月家も楽しみですね!
いないのは嬉しいけど、仕事が減ってヒマです。
お友達はみんな夏休みだしぃ~。
返信する

コメントを投稿