ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

こぴっぴの居ぬ間に

2008年07月20日 14時58分26秒 | 出来事
昨日はずっと前から行きたいと思っていたイタリアンのお店に夫と行きました。
ちょいと高めのお店だし
こぴっぴはいつも「ミートソース」なのでそんな我が儘の効く店でもないし
こぴっぴがいない時に行こうと言っていた店。
やっぱりパスタ屋さんではなく
パスタやメインを3種類の中から選ぶという、こぴっぴ向けではない店でした。
美味しかった~。お腹いっぱい~。
夜は今年初冷やし中華だ!と買い物して帰ると
義弟から「お好み焼き食べに行かない?」とのお誘い。
昼に続いて夜も外食・・・と思いつつ行ってきました。
今朝は夫と義弟が2人で早朝ドライブ。
私は家で寝てましたが~。(笑)
帰って来ると「花火に義弟たちと一緒に行く?」という話になっていて
ホイホイついて行く暇な倦怠期夫婦。
キミはサザエさん症候群で日曜日の夜に出掛けるの嫌なんじゃないのー?
ん~な訳で行ってきま~す。
あ、お昼はカレー屋さんで食べたんだった。

こぴっぴは音信不通になっています。
便りのないのは元気な証拠と言いますが。。。
妹の話では、叔父の車に乗せてもらって感激し(レクサスLS600h)
焼き肉に誘ってもらって喜んでいたとか~。
高級牛肉で蕁麻疹出るけど大丈夫か~?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿