ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

疲れてブログが書けない(笑)

2007年08月05日 17時04分09秒 | 
木曜日は午後からタップのワークショップに行って
いつもの先生じゃなかった事もあって緊張して疲れた。
夕方から実家へ行って盆踊りに行きました。
で、とんぼ返り。

金曜日は火災報知機の点検で業者が家に来たので疲れた。
午後からはこぴっぴの習字の宿題を仕上げようと思ったけど
こぴっぴの集中がキレてまた次回へ持ち越しとなった。
(言った事を全然聞かないこぴっぴに私もキレた。)
次は清書してよ~。(3度目の正直って言うし)

土曜日は学生の時のサークルのOB会。
ダンスサークルだし・・・暑いし・・・疲れた。
足が痛い~。

日曜日。
朝起きようと思ったら全身筋肉痛でした。
こぴっぴの誕生日が近いので
こぴっぴのリクエストでステーキを食べに行きました。
でも本当は「名駅でステーキが食べたい」というものでしたが
それはご勘弁って事で近場で。
でも美味しかった~~~。
デザートには美味しいと評判のかき氷屋さんへ。
行列してましたよ~。
暑い中で待っただけあってさらさらふわふわ氷のかき氷はとっても美味しかった。

もうちょっとしたらもう夜ご飯の準備。
はぁ~。
早く夏休み終わってくれぇ~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い (架月)
2007-08-05 18:22:13
疲れてますね~(笑)
笑い事じゃないけど。
自分だけじゃないんだ、とホッとします。

なぜか毎日毎日やらなきゃいけないことがありますよね。
主婦&母親ってほんと大変ですぅ。。。

私の母の実家が九州なんですが、今度、
長男がその母と二人で 法事を兼ねて遊びに行くんですよ。
つかの間の休息になりそうで、ちょっとワクワクです。(悪い母)
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2007-08-06 06:47:40
主婦&母親って地味で面倒な事の繰り返しでしかもエンドレスで。。。
お互い慰めあって(笑)頑張りましょう~。

九州だとそう簡単には帰ってこないのでは?(なんて不謹慎?)
たまにはゆっくり楽しんでください。
でも寂しくなっちゃうんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿