ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

うっふ~んは無しで

2006年04月24日 14時42分21秒 | 
涼さんに誤解させてしまったので・・・。
こ~んな感じです~ってことで写真を撮りました。
「うっふ~ん!」は要らないですね~。(笑)

エプロンの方はこんな感じ。
これにべストがつく場合もあります。



スカートの方はこんな感じ。
幅広のベルトは買ったものです。



この写真を撮っていたらこぴっぴが横に並んで寝るんですよ~。
可笑しくて写真を撮りましたが
それを載せられないのが・・・残念です。(*≧m≦*)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-24 22:25:55
あ~、こんな感じになるんですね~♪

可愛い衣装なんですね~。

エプロンもスカートもそれぞれに可愛いです。



何だか、余り意味もなく、エプロンの方は

スイスっぽい~って思いました。



こぴっぴちゃんの写真、見たかった~。

旦那さんの前で踊ったりするんですか??

(というか、普通、見学者っているものなんでしょうか??)

その時は・・・「うっふ~~ん」なんて

言ってたりして・・・!!
返信する
言わない~!言わない~!(笑) (ぴっぴ)
2006-04-25 12:42:08
スイスっぽいというのは正しいですね。

ヨーロッパの地方を意識して作ったので。

プリント生地で作るので「もどき~」な感じですけど

本物の民族衣装は手で刺繍がしてあってとてもきれいです。

その国の模様とか雰囲気とか、あるんですよ。

私は良く分からないのですが。(爆っ!)



見学者は、たまに家族が付いてきてますよ。

でも長時間は退屈だと思うし、私は一緒に行った事はないです。

ダンナもそういう場に出るのは嫌みたいです。(*≧m≦*)ププッ
返信する
見学~~~~ (もこりん♪)
2006-04-25 22:45:28
(「・・) ドレドレ

時間とお金がたんまりあればな~~~(≧∇≦)

見学に行くのにな~~~~~(≧∇≦)

え?見学してるバヤイじゃないって???

そりゃそうだよね~~~やっぱ。。。。(爆)



はああああああ~~~~~っ

めちゃくちゃタイプスリップ・・・

こういう色合いの、雰囲気の、とても似合う、

同回生や先輩がいたなあ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

その方たちも、やっぱりハンガリーがよくお似合いでした。やっぱり、くるくる回るには細くないと???(*≧m≦*)ププッ



私は当時からどっちかっていうと、

ブルーやグリーン系の衣装が多かったなあ。

たま~~にピンクとか作っても、くすんだピンクだった。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する
ヾ(--;)ぉぃぉぃ (ぴっぴ)
2006-04-26 07:49:57
時間とお金掛けて来て見学はないでしょう~。

くるくる回るには・・・やっぱ若さでしょう。

三半規管が老朽化したら無理だねーーー!

私はブルーと言っても水色だったし、グリーンの衣装ってなかったな。

代わりにピンクはいっぱい作ったよ。

ピンクのジャンスカが濃淡両方あるし。(笑)

もう着られないべさ。
返信する

コメントを投稿