ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

こぴっぴのチェックが入る

2012年02月16日 15時34分02秒 | 
結構ウザいんですよぉ~。
こぴっぴは食品の賞味期限に結構うるさくて
基本的には過ぎた物は手をつけません。
私や夫は大丈夫っぽい物は食べちゃいますけど。
(夫の方が大丈夫の許容範囲が広い)
日付が1日過ぎた時点で腐る訳じゃないんだよって説明して
ちょっと規制緩和されたようですが。。。
時々、こぴっぴが食品庫や冷蔵庫の中をごそごそやっています。
後から「これが切れてて、これはもうすぐ切れる」とか言われます。
ムカつく~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーりっぷ♪)
2012-02-16 22:05:57
我が家も、息子が時々冷蔵庫チェックしてくれます

家族みんな多少、賞味期限が過ぎてても大丈夫~って食べちゃいますが


助かるぅ~って、言ってやってもらってます

こぴっぴちゃん、しっかりしてますよ~
返信する
偉いな~。 (ぴっぴ)
2012-02-17 21:40:10
「助かる~」って言えるちゅーりっぷ♪さんは偉いです。
また今、横で「ミルクティーがー」とか言っててイラっとしました。(笑)
返信する

コメントを投稿