ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

義父のお見舞い

2007年09月26日 06時50分16秒 | 出来事
昨日は義父のお見舞いに行ってきました。
いつものように5時に起きて夫やこぴっぴを送り出し
3泊4日の空き家生活の山のような洗濯物を洗い
引越しの手続きの電話をあちこち。
掃除もしなくっちゃ。
そんなんしてるうちに10時半近くになってしまいました。
まだ電話する所は残ってるけどとにかく病院が先だー!と出発。
車で30分ちょっとの距離だけど
工事で道が渋滞し、駐車場待ちで病室に入るまでに1時間。
お見舞いと言ってもただベチャクチャしゃべってきてるだけなんだけど
それに2時間。
帰りは渋滞を避ける道で来たけど、途中で買い物して1時間。
それでこぴっぴの下校時間ギリギリ。
それからまた電話して、資源ごみを捨てに行ったり
こぴっぴの習い事の送り迎えして夜ご飯。
宅配便を待ってる間に・・・爆睡していたようで~す。
こぴっぴはその間、これ幸いとTV見て遊んでるし。
こらっ!!ピアノ練習しなさいよっ!!
ああ・・・。引越しの準備(ゴミ捨て(笑))ができなかった。。。
普段の時はこれでも良いんだけど
時期が時期だけに・・・ちょっと痛いです。
今日は引越しの挨拶品などを買いに行かないといけないので
病院に行こうと思ってたけど、お義父さんごめんね。

義父は元気なのですが、気丈な人なので逆に痛々しいと言うか。。。
大きな手術後1週間なのに、病院内を運動の為に散歩し
退院したら孫達と遊びに行く予定を色々話してくれます。
昨日は義弟達が行く予定だったらしいのですが
義弟も疲れでドタキャンしたらしく、ちょっと寂しかった様子。
夫も手術当日しか病院に行ってないし
こぴっぴは手術前に病院に送った時に会ったきりだし。
今度の土曜日には連れて行きますからね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿