ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

引越しの荷造り

2007年09月25日 07時13分05秒 | 出来事
筋肉痛でございます。。。
3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は金曜日の夜から空き家に行ってきました。
空き家に残してきた荷物も、今回の引越しで引き上げる事にしました。
そっちの荷造りはさすがに自分達ですることにしたのですが
荷造りお任せの楽を覚えてしまったもんだから。。。
残してきたいらない荷物ばっかりだし、すぐに嫌になっちゃいます~。
1日目は他の用事があったのと暑いのとでろくに進まず夜になってしまいました。
夫はせっせと進めていて・・・
さすがに焦りを感じて夜眠れませんでした。(爆っ!)
2日目は朝からせっせと荷造り開始。
こぴっぴは手伝いませんね~。
夫は自分の荷物だけだけど
私は和室だのキッチンだの自分の部屋だのこぴっぴの部屋だの納戸だの
すぐに嫌になってしまうので荷造りジプシーになりつつ頑張りました。
何だか頑張ったな~という感じになったのですが
最終日はバタバタとしているうちに帰る時間が迫ってきて
これで出来たのか?とやっぱり焦りが残ってしまいました。
後は前日の24時間にかかってる?
あ~、やっぱり荷物は無駄に増やさない方がいいですね。
あのなくても生活出来るガラクタ(?)とまた暮らすんだよね。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿