ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

今度はエプロン

2006年04月21日 13時30分13秒 | 好きなもの&好きな事
昨日、スカートが出来上がったので
数日間出しっ放しにしていた裁縫道具やミシンを片付け始めました。

・・・?
この勢いで次行ってみよ~!

ってな訳でこれ完成~。



これがこんなになりました~。

まだこの後にもう1つ計画が残っているので
またしばらくミシンは出しっ放しです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-21 15:55:40
これもいい感じですね。

素敵です。これで、美味しいお料理するぴっぴさんが想像できちゃうなぁ・・・。

この布地の柄がいいですね。

私もこれ見つけたら買ってしまうかも。



↓桜海老の軍艦っ!!食べたい~。

死ぬ前に食べたいリストTOP3には

入っているかも!!

生の桜海老、時々グルメ番組で見かけるので

ホント、食べたくたまりません~。

どこかで通販していないかなぁ。



かき揚げは・・・胃カメラ・・・(;_;)エーン
返信する
違うんです~~~ (ぴっぴ)
2006-04-21 21:13:18
料理用のエプロンではなくて、衣装なのです。

でも地厚で料理用にもいいかも。

踊れなくなったらキッチンで活躍してもらいます。

買ってくださいますか?

バザーで・・・売れるかなぁ?

ダメだ、生地代がかかり過ぎる。(笑)



桜えび絶対食べてください。

釜揚げの冷凍なら取り寄せもあると思うんですけどね。

それならかき揚げにもできると思います。

生はやっぱり県内かなぁ?
返信する
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ (もこりん♪)
2006-04-24 14:38:11
ごめんなさい・・・用途が分かってる私は、

↑の涼さんのコメント見て思わず笑ってしまいました^^

でも、そうですよね~~~~

普通は、そう思いますよね~^^



っで!完成おめでとう~~~(≧∇≦)

↓のギャザースカートとセットなんでしょう??

やっぱ、ハンガリーだ~

チャルダッシュだ~~~!!!

タイムスリップ思いっきり♪

踊ってるぴっぴちゃんが見たい~~~~
返信する
そうだよね~ (ぴっぴ)
2006-04-24 14:50:54
まさかお料理用と思われるとは思っていなかったのですが

“普通”はそうですよね。

普通じゃない私たち~。(爆っ!)



なんかハンガリーっぽくなっちゃいました。

見たかったら5月6日に名古屋に来るべし。
返信する

コメントを投稿