ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

新しくないと・・・

2011年10月09日 14時47分54秒 | 独り言
我が家には古いガスファンヒーターが眠っています。
今の家にはガス管が引いていなくて簡単に工事できない事情があるので
もう使いません。
引っ越し当初は工事するかー?とかも考えていたのでずっと持っていましたが
工事は諦めたし、やっぱ使わない・・・。
で、粗大ごみにして捨ててもいいのですが
壊れてる訳でもないので捨てちゃうのはどうなのかと思うところもあり。
で、リサイクルショップに買い取ってもらえないかなと思っていたのですが
面倒なので後回しにして幾年月・・・。(そんなに経ってないか)
今年こそはと寒くなる前に重い腰を上げました。
で、結果はダメ。
結局新しくないと買ってくれないのね。
そーよ、我が家のは古いわよ。
誰か使うかもしれないしとか
粗大ごみの料金払うよりもいいかも?なんて思ったけど。

女房も畳も新しい方が良いもんねぇ。

一応ガス屋さんにちょっと聞いてみて(多分ダメだろうけど)
粗大ごみにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿