ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

当てがはずれた!

2009年05月29日 19時52分41秒 | 出来事
某通販でポイントを貯めると賞品がもらえる・・・というのがあります。
それは福袋になっていて何がもらえるか分からない、お楽しみというものです。
今まで2回もらいましたが、2回ともオリーブオイルが入っていました。
そのオリーブオイルは高級品で美味しいんですよ~。
高いので買った事ないのですが。(笑)
で、そろそろオリーブオイルが無くなってきました。
ポイントもたまったので買い物のついでに福袋を申し込みました。
今日届きました。
「オリ~ブオイル~♪」と箱を開けると・・・。
オリーブオイルがありません。
いつも入ってるって訳じゃないのね・・・。
がっかり。。。
オリーブオイルが欲しかったんですけどぉーーー。
代わりに入っていたのはダイエット食品。
これは私に痩せろってことですか???
ケンカ吹っかけてるーーー???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿