ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

怒涛のランチ

2005年06月23日 17時27分59秒 | 
そんなすごいモンでもないか・・・。

昨日は学生の時のサークルのお友達の家に遊びに行き
その後ランチに行きました。
メンバーのほとんどは先々月のOB会で会ってるし久し振りって訳でもないのだけど
次から次へと喋る喋る。
ランチに行ってもその勢いは止まらない。
レストランウェディングもできるとっても素敵なお店なんだけど
私たち騒がし過ぎないかーーー?って感じで。
もうオーダーの時点で「やっぱこっち止めてこっちにします」「私もー」「私もー」と
店員さんを訳わかんない状態にし
「あのー、これ髪の毛入ってるんですけど・・・」
「すみませーん!」「すみませーん!」の連呼だし
「あれ?肉何人?魚何人?」店員さんが困るから余計な事言わないのってば・・・。
「パンのお代わりまだですかー?」
「デザート早くしてください」
とにかくそんな状態でも喋り続け、遠方組から1人抜け2人抜けしながら解散となりました。
水曜日はこぴっぴ週1回の2時下校で私もゆっくりできず
地下鉄が2回も乗り継ぎとなってしまったので遅くなり
帰るともうこぴっぴは待っていました。
迎えに下まで来てくれたのかと思ったら
「トイレに行きたいんだけどもう限界だから公園で行ってくる」
と小声で言うと公園のトイレに走って行ってしまいました。
ごめん、こぴっぴ。。。
でも遅くなるかもって言ってあったんだからあなたも学校で行っていらっしゃいな。

ところで、友達の1人が
「昔好きだった人に会ってみたいか?」と言いました。
「会いたい!」と言う子と「綺麗な思い出にしたいから会いたくない」と言う子に分かれました。
皆さんならどう思いますか?
ご意見お聞かせください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す (架月)
2005-06-23 20:24:16
めまぐるしい1日でしたね。

でもお友達と会って話すと気分転換になるからいいですよね。



昔好だった人には・・・

会いたくない派ですね~

苦い思い出しかないので。(T_T)

成人になってからばったり会ったことがあるのですが、アメリカンになってて幻滅したのもあるけど。(* ̄m ̄)プッ
返信する
プププ (momon)
2005-06-24 13:33:35
そのメンバーの一人が私です。。。

私はちょっと席が離れてたから~

「髪の毛」や「デザート」「パンのおかわり」は知らなかったです・・・

めちゃ、こわ~



こぴっぴちゃん、ごめんね~!

きっと寂しかっただろうね~!



私は「昔好きだった人」に会ってしまった人です。

どうしてるのかな?と思い出していたこともありましたが、実際に会うと、不思議な感覚でした。

もちろん、昔は昔。今は今。なんだけど、過去の思い出は消えないものだし、いろんな思いが入り混じってしまいます。



それと、もちろん悪い事してる訳じゃないけど、旦那には「昔の人」に会ったことを知られたくないですね~。



ぴっぴはどうなのよ~~~???

返信する
(*≧m≦*)ププッ (ぴっぴ)
2005-06-26 17:49:01
架月さんへ

 

学生の時の友達なので遠慮も何もあったもんじゃなく、機関銃のようにストレス発散してきました。

(ストレスたまってた訳じゃないんだけど・・・)

会いたくない派ですか~。なるほど~。

アメリカン・・・髪ですね!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



momonちゃんへ



私とっても席悪かったよね~。隣と正面じゃ逃げられないわ~。





momonちゃんは「会おう」と言って会った訳でなく

OB会に来ていたから会ってしまったって事だからいいのでは~?

私だったら会ったとか踊ったとか言っちゃうけど。

私ーーー?|(-_-)|キコエマセーン

「昔好きだった人」ですか?

どっちでも良いです。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する

コメントを投稿