ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

バレンタインに物申す!

2010年02月12日 19時28分49秒 | 独り言
ここ数年のバレンタインはと言うとすっかり「身内チョコ」になっています。
それぞれの両親と弟に。
手作りのチョコを贈るということではなく
美味しいお店の美味しいチョコを贈ることになっています。
ここ数年はそれにプラスこぴっぴの手作りチョコで。
デパートなどで買うと
「あ~、これ知ってる~」
みたいになるのが悔しくて(ただのあまのじゃく(笑))
ネットで買うか洋菓子屋さんで買います。
昨日は出掛けてデパートのチョコ売場の近くを散々通ったのですが
目もくれずに最後にケーキ屋さんのチョコを買うことにしていました。
しかし・・・。
お手頃な値段のはもう売り切れ。
高くても安くても都合悪いんです。
だったらデパートで買ってくれば良かったー?
で、今日別のケーキ屋さんに行って買ってきました(*^^)v
チョコのケースの中にチョコが入ってるっていう
ちょっとナイスな感じの。(どこがだよっていうツッコミはなしで)
やれやれ~。

しかし、ここから聞いてほしいのですよ。
毎年私はこうやってどんなチョコにしようかと頭を悩ませ
調達し、チョコをお届けに参る訳ですよ。
なのに、みんなは夫にしかチョコを用意しない。
ホワイトデーのお返しはみんなこぴっぴに。
なんかおかしくありませんかー!!!???
夫は何もしてませんよー。
こぴっぴも大してやってませんよー。
ま、一応奇妙なチョコ作ってますがそのお膳立ては私がやってるんですよー。
何故誰も私に何もくれないのー!?(何か欲しいのかー!?(笑))

間違っとるっ!

あ、私チョコはそんなに好きじゃないのでケーキで~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿