ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ピアノのバッグ

2008年04月10日 13時38分57秒 | 好きなもの&好きな事
こぴっぴのピアノのバッグに穴が開いてしまったので
作りました。

じゃぁ~ん



携帯や鍵が入れられるように内ポケットも付けてみました。



最初は安かったら買っちゃおうかなぁと思って
いろいろ見ていたのですがなかなかなく
あるデパートでこんなような布バッグを見たんです。
製品で12000円、キットで6000円くらいだったかな。
作り賃6000円ですか~?
やっぱり作ろうと思って
手芸用品店と100均で材料を買ったら1000円しませんでした。
もちろん高いレースや生地を使ってるんでしょうけど
こぴっぴが使うんですから、高級よりも丈夫でしょ!
やっぱりケチは縫うってことですね~。
私に6000円下さいっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ~ (ちゅーりっぷ♪)
2008-04-10 16:29:49
ちゅーりっぷ♪です・・・(^-^;
私がさがしていた理想のバッグ~

私も欲しい
ぴっぴさん、器用ですね

返信する
どちらでもご随意に♪ (ぴっぴ)
2008-04-10 19:30:49
無地の何でもない生地にレースをつけるだけで
こんなに素敵になっちゃうんですよね~。
私も素敵~と思いました。(お店で見たやつね)
器用かどうかは・・・写真には細かい所は写らないんで。。。(笑)
返信する
いいですね~ (架月)
2008-04-10 22:44:17
オリジナルはアレンジできるからいいですよね。
内ポケットはGOODです♪
またしてもいただこうかしら、この案(笑)
返信する
アレンジできますよね。 (ぴっぴ)
2008-04-11 06:02:38
お店で見たものでは楽譜が入らないサイズでした。
大きくしてマチつけて。
アレンジが利くのが手作りの良い所ですよね。
内ポケットもないと小物が迷子になっちゃうので便利ですね~。
レースで作ったループは手芸用品店で見た商品のパクリです。(笑)
返信する

コメントを投稿