ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

麻婆茄子

2012年07月05日 19時31分21秒 | 
やっと作った麻婆茄子。
ボーナスの日は麻婆茄子を作ることにしています。
こってこてのダジャレですみませんが
「ま~、ボーナス!」と思ってからずっとボーナスの日は作ってきました。(笑)
今回、もうとっくに出てしまったのですが
当日にこぴっぴに言われて忘れていたことに気づきました。
不覚。。。
その後数日バタバタと毎日を送っていたので買い物にも行けず
やっと今日ナスを買いましたのよ。
で、こぴっぴと食べながら話していたら・・・。
なんと・・・。
こぴっぴはボーナスの日に麻婆茄子を食べることが
国民的な行事だと思っていたことが判明。

まじっすか。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ちゅーりっぷ♪)
2012-07-07 17:14:45
ボーナスの日に麻婆茄子って、ぴっぴちゃんって、やっぱり楽しい人だなぁ

・・・な~んて思っていたら、こぴっぴちゃ~ん

ホントに?






まじっすか。。。
返信する
(*≧m≦*)ププッ (ぴっぴ)
2012-07-08 16:56:30
こんなすっとこどっこいな親子です(笑)
返信する

コメントを投稿