ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

シャンプーがな~い!

2012年07月13日 06時06分17秒 | 
昨日はこぴっぴのバレエの発表会のリハーサルがありました。
平日なのに終了は9時半過ぎ。
結構・・・大変。
で、駅まで迎えに行くと「お腹痛い。。。」とこぴっぴ。
何だか知らないけどこぴっぴはバレエのリハになるとお腹が痛くなるんです。
本番はそうでもないんだけど。
夜ご飯にと持って行ったおにぎりも1つしか食べられなかったと。
で、帰宅してから薬飲んだりよくなったとおにぎり食べたりして寝ました。

夜中。。。
こぴっぴのうなり声で目が覚めました。
お腹が痛いのかも・・・?と思って様子を見に行きました。
「どうした?お腹痛い?」と聞くと
「な~い」
「何がない?」
「シャンプーがな~い!」(天井に向かってジェスチャー付き)
「お腹は痛くない?」
無言でうなずき。

たしかにこの前シャンプーがなくなってポンプをカパカパやってましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿