ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ストレス解消法

2006年06月15日 16時03分49秒 | 
昨日、下校時にこぴっぴは同じ通学団の男の子に意地悪な事を言われたらしい。
イジケモードで帰ってきて涙目でごにょごにょ言ってる。
「ほっとけ!ほっとけ!気にするな!」と私が言っても
・・・そうは行かんらしい。
「じゃ~、これあげるからビリビリ~ッてして良いよ!」と言うと
「本当~?良いの~?」と嬉しそうな声。
(まだまだ子供だね~)
大きめの広告を渡すと破りだした。
「このやろ~!」ビリビリ~
「デブじゃないぞー!」ビリビリ~
「あはははは~」ビリビリ~
「あ~、掃除しといてよ~。」
「はぁ~~~い」(上機嫌(笑))

広告1枚でこぴっぴの機嫌は直ったのでした。
私も破ったろ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-16 09:13:20
この解消法、お手軽でいいですね~。

うちもかーすけ用にアイデア頂きます♪

やっぱりためちゃダメですもんね~。

発散は大事・・・・と。



私の発散方法って何だろう~?とふと

考えてしまいました。
返信する
大人の発散法か・・・ (ぴっぴ)
2006-06-17 22:33:38
かーすけちゃんにも是非是非。

片付けしといてね~って言うのもお忘れなく。

そうでないとこっちにストレスがたまりますから。(笑)

涼さんのストレス発散は・・・?

私もこぴっぴの入園前はストレスストレスって思ってたかな。

入園したらずいぶん楽になると思うので、そこまでひたすら耐える~。

あまりたいした意見じゃなくて・・・ごめんなさい。
返信する
アイディア (ゆうゆう)
2006-06-20 15:45:03
ははは、ホント明るくてお手軽なストレス解消法ですね♪

このアイディア頂き~~っ(*^_^*)



まだ小さい頃は、「はい座布団持っててあげるから、思いっきりここにパンチしていいよ!」なんて軽く言ったら、途中から本気になるから怖いっす。

ちった~手加減してもらわんと危険です。私がやられますから(爆)



最近では、しょげてると「へいき~~っ!!」って肩を叩いて励ますだけ。

私の場合はバクスイですが。
返信する
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (ぴっぴ)
2006-06-21 06:08:46
さすがにゆうゆうさんのところではもう通用しないでしょう~。

座布団パンチは男の子じゃ怖そうですよね。

最近、娘は半分は言わなくなってきたかなぁ。

これからどんどん言わなくなるんでしょうね。



ゆうゆうさんの解消法は爆睡・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

私は・・・・家出?(笑)
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2006-06-21 10:25:22
>私は・・・・家出?(笑)



え~~・・・、ぴっぴさん

名古屋へ来て、少し過激になったのでは・・・(爆)

家出先が選びたい放題!ってのも危険♪
返信する
(*≧m≦*)ププッ (ぴっぴ)
2006-06-22 06:02:16
田舎じゃ家出する先もないですからね~。

でもその昔(笑)、ご近所さんだった時によくプチ家出してましたよ~。

敷地内の駐車場うろついて自販機でジュース買って・・・。

(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿