ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (ちゅーりっぷ♪)
2011-05-16 21:22:04
ずっと枯らさずに育ててたんですね

これは育てた事はありませんが、今までのは全部枯らしています


私も育ててみたいわ
返信する
頑丈です。 (ぴっぴ)
2011-05-17 10:25:33
水さえやっておけば枯れることはないです。
肥料は今年マメにやったのでわっさわっさと茂り
つぼみがたくさんたくさんできました。
青紫で3cmほどの小さな朝顔のような花がまたかわいいんですよ~。
私が枯らさないんだから大丈夫ですよ!
返信する
意外だわ~ (ひめ)
2011-05-17 10:35:15
ぴっぴちゃんだったら、
絶対に枯らさず
完璧に育ててるイメージだったのに・・・
違ったのかしらん?^m^
でも、そんなに丈夫なら
私も欲しい~!
返信する
わはは (ぴっぴ)
2011-05-18 14:51:44
完璧に枯らしてます。(笑)
(左端に枯れた葉っぱが写ってるし
水やり過ぎたり、原因不明はしょっちゅうで。
家庭教師がついてないとダメな私。
ひめもぜひぜひ~。
返信する

コメントを投稿