ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

迷子の・・・

2007年06月19日 17時54分28秒 | 
こぴっぴはバレエに行くとよく物をなくします。
まずは・・・コンビニでシールを集めてもらった
非売品のシナモンのペットボトルカバーを置き忘れてきました。
これは明らかに置き忘れで「手に持たないでバッグに入れなさい!」という
母の言葉の意味がようやく分かったようでした。
しかし次の週に探したけれど見つからず。
非売品だよ~。

(   ───┬___───┬)ジロッ

次はレッグウォーマー。
大して必要でもないんだけど、格好で付けてみたいらしい。
(その前にバレエの技術を磨けよ~~~!)
で・・・それっきり姿を見ない。
こぴっぴの話では家でネットに入れて洗濯カゴに入れたって言うんだけど
翌日洗濯した時にはそんなもん入ってなかったぞ。(←疑ってる・・・(笑))
そして最近のこと。
キャンペーンでもらったバレエショップのタオルを使っていないなと思ったら
迷子らしい。
「家に持って帰ってきたのは覚えてる!」らしいんだけど。
(再び疑ってる・・・(笑))

全く。。。。。


<追記>
思い出したんだけど、その昔発表会の時にタイツなくしたんだった。
借りた衣装と一緒に汚いタイツも返しちゃったかと焦ったよ~。
結局見つからなかった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿