ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

みんなでメモリアル(?)ランチ

2007年06月17日 20時22分14秒 | 出来事
こぴっぴを迎えに行き、みんなでランチに行きました。
ある店からメモリアルサービスの葉書が来ていて
(結婚記念日を登録してあるので(*≧m≦*)ププッ)
10%offになって特別デザートがついて写真を撮ってくれるというもの。
10%offも特別デザートも嬉しいけど、写真はちょっと恥ずかしい。
でも大人数ならそれもありだし。(笑)
普通についてるデザートの他に特別デザートがついたので嬉し~い!!
もしかしていつものデザートはないのかと心配しちゃいました。
アイスたっぷりのグラスに薄い板チョコで蓋をし
それにお酒をかけて火をつけるというパフォーマンスあり。
大人まで喜んじゃいました。
お腹いっぱい楽しんだし、人数が多いとたくさんの種類が食べられていいですね。
その後、義弟の家でしばらく遊んで帰宅しました。

「お泊りどうだった?」と聞くと言葉少ななこぴっぴでした。
1人で客間で寝させてもらったのだそうです。
いつも1人で寝てるからそれは変わらないはずなのだけど
よそのお家ではちょっと心細かったのかな~?
ま、それは触れないでおきましょう。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿