ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

1/2ムーミン

2008年04月22日 17時53分39秒 | 
朝起きたら顔が腫れてて1/2ムーミンでございます。
昨日、夜に薬が切れると痛み出し、飲めば治る状態で寝ました。
夜中3時半に痛くて目が覚め、起きて顔を見ると腫れてるー!
冷やしてもひかないし、頭までガンガン痛いし。
寝たり起きたりを繰り返して2人を送り出し
消毒に今日も歯科に行きました。
診察室に入るなり
「あ、腫れてるね。」と言われました。
これでもずいぶんひいた方なんだけど~。
抗生物質と痛み止めを追加してもらい
「安静にしてください。」と言われました。
昨日の寄り道がいかんかった?
今日は・・・ケーキを買って帰るぞーと思っていたけど(昨日の時点で)
おとなしく帰りました。
お昼ご飯を食べて、薬を飲んで。
だるいので「安静、安静」とお昼寝。
お腹が空いてよく眠れず、起きたらまたさらにむくんでる~。
結局その後、布団の入れ替えをしたり新聞や段ボールを縛ったり。
今日はご飯作らないといけないし~。

抜いた歯の下から膿が出てきたそうです。
やっぱり抜いて正解だったか。
あ~、また薬が切れて痛くなってきました。
早く痛みと腫れひいてぇ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腫れましたか (架月)
2008-04-23 12:16:26
安静にしないかんよ~
と言っても動かざるを得ないのが主婦ですよね。。。
休み休み動いてくださいね。
無理は禁物ですよ。
お大事に。
返信する
腫れました~ (ぴっぴ)
2008-04-24 14:53:40
この二日間寝込んでました。。。
最低限しか主婦していませ~ん。
返信する

コメントを投稿