ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

高級スリッパ

2008年09月20日 12時49分24秒 | 
夫にスリッパを買いました。
別に古いとか履くに支障はないのですが・・・。

これ!



夫はパタパタと音を立てて歩く癖があって
耳障りだからやめてと何度となく言ったのですが
その場限りで全然ダメ!
夜中だろうが早朝だろうが、家族や近所の迷惑お構いなし。

「脳ミソ腐ってんのかー!ボケー!」と思ったかどうかは内緒なのですが。。。

で、昨日買い物に行った時に一番最初に目に入ったのがスリッパ売場。
「絶対スリッパ買う!」と思って買ってきました。
裏も同じ素材でどんなに頑張っても音を立てて歩くことは難しいでしょう。
でも・・・ちょっと高かった。
スリッパは消耗品だと思ってるので安い物で十分なんですけど
裏の素材が一番納得できるのが一番値段も高かった。
悔しい。。。。。。
しかし、それで地獄の日々から解放されるんなら買ってやれー!
と、買っちゃいました。
帰宅すると真っ先に夫のスリッパを出し
古いのはゴミ箱に捨て、高笑い!(マジで(笑))
ザマーミロー!

帰宅すると夫が
「あ!スリッパが新しくなってる。俺の?」
フカフカ素材なので「ちょっと暑くない?」
うるせー!

お陰で全く足音がしなくなり、小さなミシミシという音だけになりました。
ミシミシ・・・だけで突然現れるのでびっくりするんですけど。
オバケか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿