ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

整体の先生

2010年11月18日 07時15分32秒 | 出来事
夏の終わり頃からずっと背中が痛いんです。
見た目にはどうもなっていないし、どこがどうっていうのもよくわからない。
痛くなったり治まったりを繰り返していましたが
昨日からちょっと激痛っぽくなっちゃって。
さすがに見てもらおうかなぁという気になってます。
で、何科にかかればいいのかというのもあるし
病院じゃなくて整体に久し振りに行きたいなぁと思って
電話をしてみました。
もうずいぶん行ってないし・・・引っ越ししてから行ってないから
3年はご無沙汰してます。
すると電話に出られたのは先生だったのですが
「私自身が具合が悪くて今は整体はやっていないんです。」だそうで。。。

がーん。。。

ショックでお大事にとも言わずにお礼だけを言って電話を切りました。
やる方も相当な体力仕事ですもんね。
ぜひ自分で治してほしかったー!(笑)
困ったなぁ~。
整形外科に行ってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (架月)
2010-11-24 08:53:42
ご無沙汰してます。
以前行ってた脳神経外科の先生は見るからに細く、
こっちが「大丈夫か?」と思うくらいの人でした。
行くと「今日 先生が体調悪くて居ないんですよ~」ってのがありました
先生も大変なんでしょうね・・
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2010-11-25 07:24:05
内科には毎日病気の人がやってきますもんね。
体力勝負なんでしょうね。

でも以前「二度とこの病院来ない」と思った医師は超肥満体。
それもどうかと思いますが。。。
返信する

コメントを投稿