ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

明日からGWだ!

2007年04月27日 07時17分26秒 | 独り言
とは言っても・・・みんなの足並みバラバラです。
夫は9連休だけど小学校は暦通り。
空き家に行かなくちゃいけないんだけど
1泊じゃなくて3泊くらいで行きたい。
しかし、私のどうしてもの用が後半にあって前半に行くしかない。
でも、こぴっぴの習い事が休みじゃないんですよね。当然だけど。
結局、こぴっぴの習い事を終わるのを待って夕方移動の2泊。
なんだかね~~~~。
この前の授業参観の振休と5月の運動会の振休を5月1~2日にしてくれたらいのに!
なんて我儘な事を言ってみた!!
(言ったところで誰も聞いてくれないけどさっ!!)

しかし・・・。
私には連休はない訳???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中・・・・ (あい。)
2007-04-27 09:25:16
GW突入ですね~
我が家は、いつもと同じかも・・・・・

ぴっぴさん、PAPAさん、ご存知でしたよね。
私の掲示板に、HP再開されたとか・・・・・
2年半ぶり?
返信する
ご存知ですよ~。(笑) (ぴっぴ)
2007-04-27 17:37:59
ご存知どころかお会いしましたです。(爆っ!)
ご挨拶に行ってまいります。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
返信する
そうだ・・・・・ (あい。)
2007-04-29 23:13:15
そうでしたね。

わはは。
返信する
そうです。 (ぴっぴ)
2007-05-01 10:23:53
もう5年半も前のことでした。(*≧m≦*)ププッ
返信する
そうです (KURISU-PAPA)
2007-05-02 05:27:36
こぴっぴは、あの時・・・
私に手を振り・・・
「パパ~~~!!」と・・・
叫んだのです♪♪

周りの目が皆、私に集中して
それぞれが指さしたり、うなずいたりで・・・
恥ずかしかった!!
ネッ、ぴっぴちゃん♪
返信する
私は恥ずかしかないぞ~(*≧m≦*)ププッ (ぴっぴ)
2007-05-02 07:53:03
門の上からね~。
叫んで逃げた方は恥ずかしくないけど(笑い転げてたし)
叫ばれた方は恥ずかしかったでしょうねぇ~~~。
あの時、近くにいたご婦人は
「パパは登ってこなかったのね。」と言われ本当にパパだと思われてましたね。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する

コメントを投稿