ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

バースデーケーキとチューリップ

2008年04月18日 06時59分13秒 | 
夫の誕生日が近いのでバースデーケーキを予約しました。
夫がいない時に母のバースデーケーキを頼んで実家で食べたのですが
「いちごクリームがはさんであるんだよ~。」と話すと
「食べたかったぁ~!」と騒ぐので。(爆っ!)
電話で種類やサイズをお願いして
「メッセージはどうしますか?」と言われたので
「○○くん お誕生日おめでとう」でお願いしました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ろうそくは一桁の数字でお願いしたので
おそらく小さな男の子の誕生日かと思われるんじゃないかと。
電話を切った後、可笑しくなっちゃって~。
「絶対内緒だよ」ってこぴっぴにも話すと笑っていました。
夫が帰ってきて、こぴっぴはどうにも話したくて仕方ない素振りでしたが。



我が家のチューリップはこんなに大きくなりました。



少し前はこんなだったのにずい分背高のっぽになりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは来週 (架月)
2008-04-18 10:56:23
息子の誕生日がやってきます。
早いものでもう12歳ですよ。
いつものごとくケーキを催促されてますが、
よく考えたら もう予約しないといけないですね!
忘れてました
気づかせてくれてありがとうございます(笑)

近所にもいちごクリームなるものを使ったケーキがあれば注文するのになぁ
おいしそうですね~

最近、花を見るとキレイだなぁと思います。
年を取った証拠でしょうか。。。
返信する
おめでとうございます (ちゅーりっぷ♪)
2008-04-19 14:05:44
ご主人の反応はいかがでしたか?

ぴっぴさんって楽しい事するのが好きなのね


チューリップ、伸びましたね
ホント、架月さんと同じく・・・最近、以前よりも花がキレイだと思います。
私も年を取ったからなのでしょうね。
返信する
架月さんへ (ぴっぴ)
2008-04-21 18:07:35
おめでとうございます!!(まだ早いかな?)
もう干支を一周しちゃいましたか。
あの頃は園児だったはずですからお互い早いですね。

私もお花にやたら感動しますね。
だって子供が大きくなるんだから年もとりますわよぉ~。
おほほほほほ。。。。。。。。。。。。。。。。
返信する
ちゅーりっぷ♪さんへ (ぴっぴ)
2008-04-21 18:09:24
「わはは!」って言っていました。
で、15cmのケーキを三等分して食べちゃいました~。
食べ過ぎ~。(爆っ!)
私は結構イタズラ好きです。

チューリップは1つ花が落ちちゃいました。
返信する

コメントを投稿