ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

Rくんの誕生日

2006年04月04日 14時01分11秒 | 
Rくんはこぴっぴのフィアンセ。
いや元フィアンセ?
幼稚園が一緒だったけど我が家が引越しし
更に引越ししたので完全なる遠距離恋愛(?)です。
今日はRくんの誕生日です。
と言っても・・・実は・・・。
さっきまで私もこぴっぴも忘れていました。
ふと私が思い出しこぴっぴに言うと
「あ~~~。そ~じゃ~ん。」
おいおいぉぃぉぃ。。。。
で、携帯で写メール。
そんな時代なのね~。
しかも母親の携帯から母親の携帯って意味あるのかなぁ?
最初の2枚の写真は何も言わずに「はーい!撮るよ~!」と撮ったのですが
途中で送ると言ったら途端に顔がこわばってしまいました。
言う前の写真を送ったのですが、やっぱり言わないで撮って良かった。(笑)
去年のGWに会ったきりで今後会う予定もないんだけど
この2人はこれからどんな友達になっていくのでしょう。
いつか音信不通になっちゃうのかなぁと思うとちょっと寂しい母なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿