ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

匹!!

2011年01月13日 16時18分42秒 | 
昨日、洗濯をしようとお風呂のふたを開けたら
「匹!!」っと・・・腰が・・・。
「ピキ!」でも「ギク!」でもなくまさに「匹!」だったのでした。(笑)
もうそんな事でぎっくり腰なんて~。
骨盤ベルトがあってよかったぁ。
ベルトしてソロリソロリと歩いています。
昨夜「明日起きたら良くなってるかな~?」と思ったのですが
朝起きた時には関節が固まってる感じで良くなるどころか
歩くのも怖いくらい。
今は少し良くなっていますが、年ですねぇ~。
そんなお母さん、腰の痛みを押してお弁当作ったのに
ランチを注文していたのを忘れてW弁当のこぴっぴ。
おいっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (架月)
2011-01-14 09:22:04
ご無沙汰です♪
今年もよろしくお願いします!

ところで、体のほう大丈夫ですか?
かなり大変そうですが。。。
私みたいにダラダラしてくださいね。
なんといっても体が資本ですから。

今日はこちらのほうは雪がパラついています。
寒いんで1日中コタツに入っていようと思います
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2011-01-17 13:58:36
こちらこそよろしくお願いいたします。

もうすっかり治ったかなぁ?
なんか再発が怖くて慎重になっちゃいました。
金曜日、こちらも雪がちらついていました。
でも日曜日にあんなに降るなんてーーー。
そちらはもっと降ったのでは???
今日もきっと車には乗れないやと思って
こぴっぴを駅まで送らなくていいかと思ったけど
融けてきちゃいましたーーー。
返信する

コメントを投稿