ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

病院も選ばねば

2011年10月14日 11時13分05秒 | 独り言
インフルエンザの予防接種の時期がやってまいりました。
予約しましたか~?
毎年のごとく、我が家はこぴっぴだけなのですが
予約しなくちゃと近くの内科に電話しました。

話中・・・。
話中・・・。
話中・・・。
ずーーーっと話中ーーー!

なんだよー!!!???
よく考えると、そこは小児科でも人気のクリニック。
こりゃ風邪ひきさんやよく分かんないのをお持ちになったお子様が
いっぱい居そうな予感。
お友達が「予防接種の時は内科を避ける」って言っていたのを思い出し
私の行っていた整形外科へ電話。(医師とちょっと相性良くない・・・。)
まだ予約を受け付けていないと言われちょっとホッとしながら
皮膚科へ電話。
あっさり予約できましたー。
今までのイライラはなんだったんだ~って感じ。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (架月)
2011-10-15 23:53:45
もうそんな時期ですね!
早めに予約しなきゃ。
思い出させてくれてありがとうございます(笑)

月曜日にでも早速電話してみます。
返信する
思い出しましたか~ (ぴっぴ)
2011-10-16 17:51:38
私もその皮膚科に行って貼り紙を見て思い出したんです。
まだ暑いからもうそんな季節になってるなんて~という感じですよね。
すんなり予約できますように。
返信する

コメントを投稿