ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

綺麗かしら?(爆っ!)

2007年03月23日 19時43分23秒 | 
今日は小学校の修了式で午前中で学校が終わりました。
習い事も休みになったので、こぴっぴは喜んで遊びに行っちゃいました。
1時間ほどすると「ピンポ~ン!」
「遊びに来ました~。」とこぴっぴの声。
背後には何だかにぎやかな声が。
お友達を3人連れてこぴっぴが帰ってきました。
「すご~い。きれ~い。うちより10倍きれい!」
すみません。。。掃除が行き届きませんで。。。
「こぴっぴちゃんのお母さん初めて見た~。」
あら・・・。授業参観には行ってるんですけど・・・。
「こしょこしょ・・・(内緒話)」
「綺麗だって~。」
「綺麗~。」
「綺麗~。」

私・・・綺麗???イヤン(*ノ∇)ゝ

いやん、もっと良いカッコしておけば良かったわ~。
(思いっきり部屋着)
おやつ出しちゃいました。
あ・・・ハメられた?(*≧m≦*)ププッ

その後、ピアノを弾いたり太鼓ドンドンしたり
キャーキャーにぎやかに遊んでいました。
若さっていいわね~~~~。(爆っ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿