ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

お父さんへ感謝の手紙

2006年03月28日 19時32分24秒 | 
修了式の日に小学校でもらってきた「感謝の手紙」カード。
短いメッセージを書いて折りたたむようになっています。
もらってきたままあっちへ置きこっちへ置き
「それ、お父さんに書いたら?」と言ったのと同時にゴミ箱に入れたこぴっぴ。
でも・・・また出して(笑)一生懸命書いていました。

『お父さんへ
 いつもおしごとをしてくれてありがとう。
 でもこれからかっ手にうまいぼうとか食べないでね。』

この前こぴっぴに無断でうまい棒を食べてしまい怒りを買っていたダンナ。
さ~て、どんな反応するやら・・・。


















追記
 読んだダンナは・・・鼻で「んふー」っと笑っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿