ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

夏休み終わりー!

2008年09月01日 05時52分01秒 | 出来事
終わりです!!
やっと。

結局、28日にすべての宿題を終わらせました。
何故かと言うと、「明日は駄菓子屋にみんなで行く」と勝手にこぴっぴが誤解し
必死になって(テキトーとも言うかもしれないけど・・・)終わらせたから。
こういうところは本当に子供だなぁ~って思うんだけど。(笑)
翌日、母や妹たちとまた駄菓子屋さんに行きました。
大人も子供も大喜びでした。
一番買ったのは・・・母でした。
お稽古事のおやつだとか
リズム体操(幼稚園に行く前の子供達)のおやつだとかって言って
大きな袋が2つになるほど買っていました。
駄菓子屋が楽しいのは老いも若きも同じなんでしょうね~。

さて、キルトのその後ですが
毎日用事があって出歩いているので大して進んでいません。
やりかけのピースワークは完成し、アップリケの途中です。
写真載せるほどでもないので(笑)またそのうちに。

この週末は夫ホッタラカシでしたな。(爆っ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿