ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

グラスアート21作品目

2010年05月27日 15時27分16秒 | グラスアート
久し振りに作品が出来上がりました。



前の作品から3ヶ月くらい経っていますが・・・。
何をやっていたんでしょう?
のんびりのんびりやってたみたいです。

ただこのフレームが。。。
裏に白い台紙が付いているので透けないじゃないのー。
何か間違ってませんかー。

それだけ気に入らない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 ()
2010-06-09 19:35:14
あまりに遅いレスで申し訳ないですが・・・。
と~っても綺麗だったので♪

もう21作品目なんですか!

私は全く作り方とか
分からないので、こんな綺麗にできる
ぴっぴさんが雲の上の人のようです~(笑)。
返信する
いやいや (ぴっぴ)
2010-06-11 21:32:36
そんなに難しい物ではないですよ。
もちろんきれいに仕上げるとか
凝った図案だと難しいですが。
涼さんなら楽勝です。

22作品目に入っているのですが
今日は体調不良で教室に行けず仕上がりがまた遅くなりそうです。
返信する

コメントを投稿