ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

ついていなーい

2009年06月17日 06時50分26秒 | 出来事
昨日は実家に行ってきました。
私が母に届ける物があるのと、もらいに行く物があったので。
週末の旅行のお土産もあったし。
で、「お昼に美味しいパン屋さんのパン買って行くね~」とメールし
実家とは反対方向のお店にわざわざ行った訳です。
そのお店にはメッシュパンがあっていつも買いたいと思うのだけど
いつもなぜがパンが家にある時ばかり。
今日こそ買うぞ!と思って意気揚揚行くと・・・・。
いつもは駐車場がいっぱいなのにこっち側ガラガラか・・・?
あ、全部ガラガラ・・・1台も止まっていない。
あ・・・シャッターも締まってる。。。
出る前に「火曜定休じゃないよね?」と何故か思いポイントカードを調べてみたけど
定休日について書いてなかったので無休なんだと思ったのにぃー。
仕方ないので方向転換して別のお店へ。
(しばらくそのまま走っちゃったんだけど・・・)
パン屋さんが思いつかなかったので豪華サンドイッチのお店でテイクアウト。
遅くなっちゃったよ~と実家へ向かうと行く先々で工事してる。
今って工事の時期か?
とどめは実家近くの一方通行の道。
無余地駐車違反になるくらいの細い道なのに工事車両が何台も何台も止まってて
車と電柱を避けながらどんだけくねくね走らせんねんっ!
だから無余地なんでしょってばー。
実家にたどり着くだけで疲れちゃいました。
サンドイッチが美味しかったからいいんだけど。

で、家に帰ってきたら気づいたんだけど・・・。
某通販で買った商品が調子悪くて先日交換してもらったんだけど
やっぱり調子悪くなってる。。。

今日は厄日でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿