ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

試し履き

2007年05月28日 17時04分17秒 | 
昨日、こぴっぴのサンダルを買いました。
こぴっぴの頭の中はゲーム売り場の何とかって言うお試しソフトの配信でいっぱい。
これはどうだ?とか、履き心地はどうだ?と私が聞いてるのに
「いい、いい~。これにする~。」
おいっ!!真剣に履き心地を試せよ~~~。
「いい、いい~!」ともう心ここにあらず。
サンダルのデザインそのものは気に入ってるというのは分かったんだけど
見た感じつま先の開き具合が広いのが気になったので
私はどうなの?どうなの?って聞いてるのに。
でも結局良いという事で買いました。

今朝になってもやっぱり気になってる私。(しつこい?)
なのでゴミ捨てに行くのにこぴっぴのサンダルを履いて行ってみました。
だってほとんどサイズが一緒で履けちゃうし。
下まで階段で降りたので(結構段数ありま~す)しっかり試し履きできました。

まぁ、OKかな~。(笑)
それにしても靴も服も追いつかれそう。
そのうち追い越される日も遠くない。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿