ぴっぴの四方山綴り

日々の生活の中で思ったいろいろな事を
書いていきたいと思います。
。。。そのまんまですが。

母へのプレゼント

2008年08月22日 21時02分30秒 | グラスアート
今日はこぴっぴを実家で預かってもらって、グラスアートに行ってきました。
夏休みだって・・・・と言うよりも
夏休みだからこそ1日くらい行きたいじゃないですか~。
実家には小さな姪と甥がいますから
勉強なんてできる状態じゃないのは分かっていますが
何せ宿題できてませんから、一応宿題を持たせて出掛けました。
ま、結果としてはひと駅歩いて買い物に出掛け
家でお昼食べて疲れて昼寝して終わったらしいけど。(笑)

私は自分の時間を楽しんできました。
この前作品を仕上げたので新しい物に取り掛かりました。
これは母へのプレゼントにしようかと思います。
急に思いついたので誕生日には間に合いそうにありませんが
まあ出来上がったら渡せばいいかなと。
多分秋には完成~。(爆っ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿