ぬくもRiZeブログ(旧:80s洋楽クラブ)
焼津市でIT関連会社を設立。会社と自分の成長の活動記録です。
 



1ケ月ぶりの波乗り。ずっと週末は波なし状態で積もり積もって1ケ月も入っていませんでした。
今週水、木曜日は低気圧が通過するとの予想。木曜日は、建国記念日で祭日。

今日は、何とか入って海水温とパドルやテイクオフの感覚をつかんでおきたかった。
そんな感じで、御前崎坂下チェックして少し戻って、御前崎メインで波乗りしました。

セット腰くらいでしたが、カレントがあって流される感じでした。
海水も冷たかったけど、慣れてきた。
ほとんどパドルで移動していたほうが多かったかな。
結局1本、2本とれたかとれなかったかって感じです。

はじめて手袋着用しましたが、なかなか温かくてよかったです。
やっぱり冬だけど海は気持ちいいね。

ちょうど、1年前のこの週に低気圧が来て最高な波だった記憶があります。
再び来ることを願って。。。



今日は、スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder)

「ザット・ガール(That Girl)」

82年のヒット曲。スティーヴィーのリズム&ブルースは最高ですね。
波乗りの帰り道に温かい車内でゆっくり聴いていると、気持ちいいです。
(睡魔もときおり。)

今週も仕事は、盛りだくさん。
一日一日クリアしてがんばろう。

Song Review: A Greatest Hits Collection

Motown

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« セイリング ふたりの世界 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。