ぬくもRiZeブログ(旧:80s洋楽クラブ)
焼津市でIT関連会社を設立。会社と自分の成長の活動記録です。
 



最近、周りでソーシャルネットワークっていうのが流行っている。
自分も、参加している。
ちょっと前まではGreeというサイト利用していたのですがこれは非常に使いにくいと感じました。
今は、ミクシー(mixi)というサイトを利用している。
こちらなかなか面白いですよ。
こちらのブログにいつもコメントを下さる方とももっと交流できればうれしいと思います。
友人、知人の紹介がないと参加できないという制約があります。
いつもコメントを下さる方は自分にとってはネット上の友人です。

参加希望の方とか、お試しにという方は、自分宛にメールください。
clubyoshi@goo.jp です。
コメントいただいている方ならば招待しますので...

すでに加入されている方いましたらぜひ、ニックネームCLUBYYまでお知らせください。

さっきガレッジセールのゴリを見て思い出した。ミクシー?ミッキー?
ということで今日は、歌って踊れるナンバー。トニーベイシル(Toni Basil)のダンスナンバー

「ミッキー(Mickey)」

最近では、フジテレビ系「水10! ワンナイR&R」から飛び出した
Gorie with Jasmine & Joannが発売して確かチャート1位をとってしまった。
おニャン子クラブが週代わりで1位をとっていた80年代後半の低迷時代を思い出すような感じで。

トニーベイシル当時、姿は若いのですが、実はすでに30代後半か40代だったとのこと。
この曲のイントロ、誰でも聞いたことがあるはずです。

眠くなりました。ではでは。
インド洋でまた大きな地震が起きたようです。大きな被害がないように...

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« ラ・バンバ ひとりぽっち... »
 
コメント
 
 
 
一発屋 (Golden 70s)
2005-03-29 06:26:53
たまに、こうゆう「一発屋」が出るんですよね。

ビルボードのヒット・チャートで1位になりました。

非常に、気軽に、楽しく聞ける曲です。

この他に、当時の一発屋といえば、

"Pop Muzik"でやはり1位となった”M”ですね。
 
 
 
この歌 (seek-enjoy)
2005-04-05 20:07:00
ノリがよくていい曲ですね。

この歌は歌うよりも聴いていたほうが楽しいですね。

フィリピンパブ某店のショータイムにこの音楽が使われていました。
 
 
 
ノリがイイ! (K)
2005-11-17 20:00:16
この曲を聴いていると、トニー・バジルの元気の良さが伝わってきて聴いているこっちも元気がわいてきます★アップテンポがいいですね、この曲は。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。