あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

歩け歩け!【猫・外出動画】

2005-11-13 | 犬と猫の事


11日の森林公園の模様Part.2と題して、動画のです
本人必死に歩いていますよ
りんを目指して歩いているのですが、この動画がしっかり正面を向いていてなかなかりりしい
女の子にりりしいも無いものだけれど、いやどうしてどうして
平日はこんなに園内がのんびりムードだというのもわかって頂けるかなぁと思いました

【場所】南口から入場・梅林への入り口あたりでの一コマ



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー☆ (みく)
2005-11-13 14:43:57
いいですねぇ、すごくすごく和みます!

リピートして見てますw

ウチのコは、外苦手なので、まっすぐ歩いてくれないんですよ

蘭は小さいうちによく外に連れ出したのですが、

どうも土が嫌いみたいで、ダメで。。

桜は大きくなってからウチに来たので、外未体験です。

ハロゲンの下でぬくぬくしてますよー
返信する
いやぁ (カエル)
2005-11-13 16:04:40
ミトンちゃんは凛々しいですほんとずいぶんしっかりとまっすぐに歩いてますね。

うちも外に出ると好奇心旺盛であっちにきょろきょろこっちにきょろきょろです。まあ、狭い

庭なんですけど・・・。
返信する
空いてる~。 (pittu)
2005-11-13 19:14:32
もう、公園二人占めですね~。

ミトンちゃんは しっかり歩いて偉いわね。夕べは 出せだせ うるさい米ッちにリードをつけて 隣の公園に行きましたが 走るは 木に登るは、で 引きずり回されました。地面が ツルツル滑るので スリルいっぱいでした。。。
返信する
すご~~! (ちよ)
2005-11-14 00:22:46
凄い!!

ちゃんと歩いてる~~ミトンにゃ~

海とさくらにお散歩今度手取りあしとり教えてよ~
返信する
 (みくさん【あける】)
2005-11-14 07:41:49
土が嫌いという感覚、なんとなくわかります

猫って綺麗好きですから、土=汚いと思ってしまうと、外出は難しくなりますね

幸いミトンは大雑把な性格なのか、後で綺麗にすればいいと思っているのか

大丈夫みたいですよ(笑)

動画、もう少ししっかり撮れてたらよかったですね

返信する
うちもね (カエルさん【あける】)
2005-11-14 07:43:48
こう見ていると、ず~~っと長い距離をこの調子で歩いているように見えますが

おんなじですよ~~キョロキョロして立ち止まるんです

で、突然ぜんまい式のように早足で歩き出す(笑)

たぶんどこの子も、そんな調子です

返信する
活動的 (pittuさん【あける】)
2005-11-14 07:45:45
なかなか活動的なんですね、米っちちゃん(笑)

うちの中は、ダミアンズ+momoちゃんでパワーアップしてますから、外の方がホッとできるのかも?

空いていますよ~~~平日の公園はねらい目です(笑)

返信する
是非に (ちよさん【あける】)
2005-11-14 07:47:41
海くん、こちらに来たら是非春にでも行ってみてくださいね

春になると、梅や桜で彩られて綺麗ですよ~~~

ちょっとニャンの散歩には寒いかなぁ

さくらちゃんも、その頃には立派に大人ですもんね

返信する
りりしい! (みみまま)
2005-11-14 10:46:06
こんにちわ

ミトンちゃん、トコトコ歩いててかわいい~

というかホントりりしいぞ

こんな散歩動画を見せられちゃったら

うちもうちもと行きたいトコですが

うちはこんな夢のようなお散歩は無理なので

せいぜいバックに入れて近くの公園まで

私がトコトコ歩いていくしか出来ません

いいなぁ~2匹で楽しくお散歩できるなんて
返信する
かわいい~!! (えみたぼ(ネコturbo))
2005-11-14 11:17:52
やっぱりいいなぁ~わんちゃんとネコちゃん。

森林公園は久しく行ってないです~

あけるさんも埼玉だからあの森林公園ですよね?!

うちにもわんちゃんやネコちゃんが居たらお散歩した~い!!
返信する