あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

11日森林公園【犬・猫】

2005-11-12 | 犬と猫の事



今回は多くを語りませんが、(重複になりそうなので・笑)写真の方で楽しんでもらえればいいかな
と思っています
11日の平日、再び森林公園に行ってきました
多分今年はこれが最後になるかと思います(ここは冬ともなれば、公園内のトイレの水道管も凍るところ)



今回はよく歩きました





写真に触れると画像拡大します



そしてりんはというと…全力疾走してましたねぇ~~~
係りの人、ごめんなさい うちは平日行って思いっきりドックランでもないのに
走らせてます…フツ~~のところを(爆)
ただね…これから行く人、気をつけてくださいね? 
スズメバチ注意の看板が結構あるので(巣の付近に)、ノーリードで走らせる時は先をよく見てくださいね?
犬ってすぐ面白いものがあると、そっちへ走っていってしまうので





りんも先日5日より楽しげでしたよ? 自由が一番


そして…すっかり走り疲れた二匹は、私の場所をも占領し…ソファーで仲良く帰宅後爆睡して
いましたとさ…



おかまいなし…





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (大福丸)
2005-11-12 15:31:34
疲れちゃった画像を見ると、よっぽど楽しかったんだろうなって思います

ミトンちゃん、なかなか貫禄ありますよね

いいな~この場に居たかったよぉぉぉ~~ん

返信する
気持ち良さ気 (ふう)
2005-11-12 16:09:08
もうもう、なんて気持ちよさげなんでしょう♪

あけるさんのところのミントちゃん、運動不足にならなくっていいね。

うちは子猫が最近、階段で運動会をしていて、(それも午前4時5時に、、)運動不足気味かも。。

おかげで子猫達は日に日にふくよかになりつつあります。





蜂も、こわいねえ。

気になって飛びかからないようにしないとね。。。



返信する
うわー (カエル)
2005-11-12 16:32:25
りんちゃんすっごく気持ちよさそうにかけ回ってますね飛んでます。

ミトンちゃんもいろんなものに興味津々のご様子だしさぞかしぐっすり

眠れた事でしょうね
返信する
Unknown (BlogPetのらき)
2005-11-12 16:56:15
らきが重複したの?
ここに重複したいです。
返信する
ミトンちゃんもりんちゃんも (asuka)
2005-11-12 17:38:59
たくさん遊べてよかったですねぇ♪

走って運動してぐっすり寝るのが一番ですね

人間もそうなんですけどどうも運動不足です



お世話になっている所の社長が、きのこ取りにいって

スズメバチに刺されてきましたよ~

ご本人はなんだかケロッと「前も刺されたことあるんだ~」

なんてしゃべってましたけど、腕はパンパンに腫れていました

大事に至らなかったからいいのですがホントに気をつけないと特に今年はこわいですよね



あら、らきちゃんが書き込んでる♪

返信する
可愛い (クンチ)
2005-11-12 17:58:12
りんちゃんもミトンちゃんもとっても可愛いです

何度も行っているから場慣れしたのもあるかもね

返信する
独り占め? (pittu)
2005-11-12 18:20:50
ほんと、ワンニャンは正直ですね。

ミトンちゃんなんて 表情が違うもの!

緑の芝生をバックにしたミトンちゃんは ゴージャスですね~。

りんちゃんも どこでも?ドッグラン状態だったんだー。

まったりできて 良かったねお疲れ様~。
返信する
空いててよかったですね。 (アンマヤ)
2005-11-12 19:55:35
りんちゃんもミトンちゃんも満喫ですね~~。

元気いっぱいでルンルンしていますね。

私もノーリードで思いっきり走らせてあげたいな!!いい写真ですね。
返信する
平日 (ろみ)
2005-11-12 20:29:36
平日はやはり・・いいですね

空いてて・・

おもいっきり走れてりんちゃんも満足でしたね

ミトンちゃんも今回は歩けてよかったですね

子供達の笑顔はこちらも嬉しいですよね~
返信する
森林公園って (mihiro)
2005-11-12 21:18:45
本当に素敵なところですね~

りんちゃんもミトンちゃんもいっぱい遊べてよかったね

りんちゃんの嬉しそうに走ってる姿はいいですねぇ~。

ミトンちゃん やっぱり立派に見えるわぁ♪

自然の中での表情、とてもいいですね

帰宅後の爆睡してる顔も可愛い

あけるさんもお疲れ様でした。
返信する