あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

いにゃばうにゃ~な一日【犬・猫】

2006-02-25 | 犬と猫の事


私は月一回のトリミングに出かけてました


24日、朝から日本国中『いにゃばうにゃ~』なこの日
明け方からず~~っと世間の浮かれ具合を一緒になって楽しんでいたわけですが、他にもやる事はあったわけで(笑)
(いや~~面白かった 日本人って可愛いですよねぇ~~だって老いも若きも地元のスケートリンクに走ったみたいですよ?エッ?そりゃ『イニャバウニャ~~』をやる為らしいですよ~?・爆)
昨日はりんの一ヶ月に一回のトリミングがあったんですよ




浮かれ過ぎですからっ


来月は那須旅行を控えていますから、次回の予約が難しい
先生もいろいろと春先用事があるみたいで(ショーとか)、希望日の折り合いがつかず後ほど連絡という事に
やっぱり旅行先では綺麗にしておきたいですからね?
2日前を希望したんです、旅行の
コテージに抜けた毛はなるべく落としたくないですし、服を着せてもいいんですが、その前に抜けるものは抜いておきたい
今日・明日にでも先生から確定の電話が入るようです



これは過去の携帯撮影を加工しました(笑)



あとうちのミトンの迷子首輪(チャーム)が出来上がったようで、25日に届くと連絡がありました
なかなか可愛い出来とメールにあったので、かなり楽しみです
旅行にしていけますものね
そんなわけで、一日ミトンの『いにゃばうにゃ~~』な画像を撮ろうと追っかけまわしていたのだけど、他にもこんなに用事がありました
いや…大した用事じゃなかったですね(爆)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくれ! (hime)
2006-02-25 16:50:00
この写真可愛いわ~~~♪

21日の写真も妙に好きだ(*^_^*)

『いにゃばうにゃ~』いいよね~~

ネコが言うと本当にこういう風になると

思うと可愛い♪ 

この写真息子に送ってやりたいので

本当はいけない!・・・分かっているけど

gazouwohozonしていいかにゃ~~
返信する
幸せな忙しさですね♪ (A_SOUL)
2006-02-25 21:02:03
こんばんはぁ!

3月にみんな揃ってのご旅行されるのですね~~!!!

いいなぁ、いいなぁ♪羨ましいです♪

準備に忙しかったりしてもやっぱり幸せな忙しさと言ったところでしょうか(^o^)

お天気も良くて過ごしやすい日だといいですね!

うぅー、ミトンちゃんの『いにゃばうにゃ~~』金メダル級ですよぉ

りんちゃんも荒川選手の美しさに負けず劣らず綺麗過ぎです♪
返信する
那須旅行 (mahiro)
2006-02-26 10:20:08
楽しみですねぇ~

ミトンちゃんのチャームも間に合って準備も順調ですね♪

いいなぁ~旅行かぁ~・・・

うちはもう少しマロが落ち着いてくれれば旅行も夢じゃないのに。



思いっきり楽しんで来て下さいね
返信する
お問い合わせ(笑) (himeさん【あける】)
2006-02-27 12:46:58
お問い合わせ、ありがとうございました(笑)

早速画像を準備しますので、メール添付をしばらくお待ちください(笑)

blogやHPに掲載の写真というのは、大概少し精度を落として

載せている場合が多いのですよ

だから印刷などには向かないんですね

目がかなり粗くなるんです

壁紙などにすると明らかですよ~~

綺麗なものを準備しますので

返信する
いいですか~~? (A_SOULさん【あける】)
2006-02-27 12:49:53
よかった、『いにゃばうにゃ~』がウケて(笑)

いやいや~~あの画像を撮影するべく頑張ったものの、ぜんぜん

キメポーズが撮れず~~仕方なしに過去の携帯画像だったんです

旅行は前金の支払いも終了で、あとは当日待ちといったところでしょうか

そうですねぇ~~問題は天気ですよねぇ~

返信する
あまり日数は無いんです (mahiroさん【あける】)
2006-02-27 12:52:41
仕事の都合で一泊なのですが、でもきっとリピーターになるかと思うので

しっかり見聞きして楽しんできたいと思います

そうですね、暴れん坊ちゃん状態だと旅行は大変ですよね~~

本人その気がなくとも、慣れない土地での事

出来れば行く前にある程度順応性が求められますよね

大丈夫、いつか行けますよ

うちだって散歩もできなかったんだから(笑)

返信する