あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

あ~失敗…TSUTAYA DISCAS【レンタル】

2006-02-11 | アニメ・マンガ・その他レビュー


お~~ん 失敗したよ~~『TSUTAYA DISCAS』新規登録
これは通常レンタルのお店に行ってDVDを借りてくるところを、WEB上で予約まで済ませてしまおうというもの
結構優れもので、忙しくしている人間には非常にありがたいシステムのお店なんですが
無制限で借りられるプランを選択したのに、予約開始表示にならないんですよ~~

劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX

アニプレックス

このアイテムの詳細を見る


これは…買ってしまいました…アハハハハ

鋼の錬金術師 vol.13

アニプレックス

このアイテムの詳細を見る


※このTV放映分を地道~~にレンタルしてました
 いまだ人気のある巻は、貸し出し中が長くなかなか届かなかったりするのだけれど

今まで同居人が入会していたものを、私名義で申し込みし直したんですが…
なんだかおかしな事になり…
問い合わせ窓口も17:00までだった為、翌日まわしとなってしまい…
とりあえず今夜は悶々としないとなりません
嫌いなんですよ~~~わけわからないまま放置というパターンがっ
いやだ~~~~ まだこれから8~13巻まで借りなきゃなのに…
完全に独り言の世界ですねぇ(笑)
失礼しました





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマりました。 (みお)
2006-02-11 01:17:10
ハガレン、大好きっすよ

小学生のいとこが「読んでみて」ってコミックスを貸してくれて、そっちは途中で読むのをやめちゃいましたが、アニメ版の方はハマリました。



つか、泣けましたよ~。

なんて強い兄弟愛なんだ!!



映画はまだ見てないんですけどね……。



『TUTAYA DISCAS』。私もどうしよう?と思ってるので、使い勝手の方、感想なんかがあったらまた書いてくださいマセ。

『GyaO』も利用してるし、これ以上の時間はTVの前でじっとしてられないかも。
返信する
DVD BOX!! (みゆきママ(ちか))
2006-02-11 01:17:18
買ったのですね~! すごーい!!

「鋼の~」は再放送で見たクチです.けれど,まだ途中まで.最近,やっとTUTAYAが出来たので,これから通います(笑

DISCASもやっていたけれど,忙しいパパさんにはとてもメンテが出来なくて,すぐに止めちゃいました(T◇T)
返信する
やったやった!! (みおさん【あける】)
2006-02-11 01:53:57
やった~~~お仲間がいたよ~~~

早速カテゴリー分けにハガレンも作っちゃおうかなぁ

楽天にHPを立ち上げた過去、あの辺りからひそかにはまってました(笑)

いや~~いいですよ~~物語も深いですしね?

最近のアニメは侮れないですよ

『DISCAS』今問い合わせしているので、自分自身きちんと様子が

わかったら改めて続編としてUPしますね

返信する
どの巻まで見てます? (みゆきママ(ちか)さん【あける】)
2006-02-11 01:58:33
この『シャンバラ』は、ざっとTVシリーズ見てからの方が

より面白いかもしれませんよ

私はCSでも断片的に見ていたので、思い切って買ってしまいました

いっぱい特典DVDがついててお得です

半月後でしたら丸ごとお貸ししますよ~~~

確かに、コースによっては損する場合もありますからね?『DISCAS』

じかに借りに行った方が…という方もいるのかもしれませんね

返信する
まだまだ先が (みゆきママ(ちか))
2006-02-11 14:57:35
あれは何巻だったかなー,と思ってみてみたら,20巻くらいでした.あちゃー,まだ先は長い!>ハガレン

貸し出しのお申し出ありがとうございまーす.

とってもとっても嬉しいです♪

けれど,我が家はテレビを見られる時間がすごく限られているので,いつお返しできるのか見当がつかず… 申し訳ないのですが,辞退致しますね,ごめんなさい.

映画版はテレビシリーズのあとのがいいですか?

ああ,早く見た~い♪

返信する
Unknown (みゆきママ)
2006-02-11 14:59:30
あ,ごめんなさい

20巻 → 20話 でしたm(__)m
返信する
そうだなぁ…できたら… (みゆきママさん【あける】)
2006-02-11 22:58:53
実は私も「TVシリーズをまとめてじっくり見たら」と思っていたクチで

で、一生懸命借り続けていたんです

今DVDで7巻まで終わって、それぞれのキャラの役割など把握終了

11日の今日、初めて映画を見ました

TVシリーズをしっかり見ていた方が、最後まで楽しめますよ~~~

TUTAYAで借りましょうね
返信する
わたしは 。。。 (こごママ)
2006-02-12 02:22:45
テレビ番組にあんまりはまることはないんだけど、

今でもはまっているのが「新選組!」。

本編の DVD 全部もってるし、

今年の続編の DVD も予約したし、

本もサントラももってる 。。。

って、これも完全にひとりごとの世界。
返信する
書いてましたよね(^_^)v (こごママさん【あける】)
2006-02-12 07:44:55
そういえば以前こごママさん、記事にしてましたもんね

私はリアルタイムではまる事がほとんどなくて、アーティストが

絡んでいたりするときちんと頭から見たりするんですが

だからいっつも風に乗り遅れてしまいます(笑)

返信する
多分・・・ (りんたろう)
2006-02-12 12:10:08
僕のママもTSUTAYA DISCASやってるみたい♪

ママから伝言です。

「多分ですが、新規申込みから1ヶ月間は無料レンタル期間なので、1世帯1回のみの契約となっていたと思います」

だそうです

ボケボケのママの言う事だから、当てにならないけどね
返信する