あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

コロコロ・ミトン【猫の事】

2007-06-29 | 犬と猫の事


本日は掃除機に続く第二弾 ミトンの得意技『小顔編』をお送りします
これを撮ろうと思ったきっかけは、ちょっと前の『どようびのにゃんこ』で、小顔マッサージをしてもらうロシアンブルーを見たから(笑)

「あっ、あれならウチのはもっと本格的…と(爆)

昔、淡谷のりこ先生がCMしてたの覚えてます
あれがウチにもあったんですよ(爆)




さぁさぁ…どうです
本当なら押し付けてもっとやれとせがむのですが…ちょ~~っとこの日は今いち(笑)
すみません、今度改めてイイのをGetしてきますので(爆)
以上、小顔編「あたしって綺麗でした

 ←ポチッ!とよろしくです☆

SQ Life 木精占い





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (みみまま)
2007-06-29 13:15:56
こんにちわ~
コロコロやられてるときのミトンちゃん
すっごーい気持ち良さそうですねぇ
目がトローンとしてきて
いまにも眠ってしまいそう・・・
って思ったら、なにやら最後の方では
コロコロをガブッといきそうな雰囲気が・・・
ムムにもコロコロしようかなぁ?
(顔だけじゃなく全身に使わないとっ
返信する
Unknown (ysdkzm)
2007-06-30 13:13:29
気持ちよさそうですね~♪
でもミトンちゃんは、このコロコロには
マッサージ効果の他に美顔効果があることを
知ってるのでしょうか?
小顔効果は既に発揮されたでしょうか??
返信する
かわいい♪ (エリママ)
2007-06-30 18:21:03
気持ち良さそうね~♪
場所はお顔限定なのかな?
りんちゃんは「やって~!」とはせがまない?
返信する
気持ち良さそう! (さち)
2007-07-01 09:36:32
うちは最近うずが顔の周りをやっと撫でて喜ぶようになりました!
この時期、毛が抜けるので気持ち良いのかな?
王雅はどこでも気持ち良さそうなんですが
お腹は未だにうずは怒ると怖いです。

ミトンちゃん小顔になるのかな?
気持ち良さそうでいいなー
返信する
Unknown (myutha)
2007-07-01 12:01:12
ミトンちゃん、気持ち良さそうですね。
淡谷先生がCMするよりミトンちゃんがやったほうがよかったかも・・(笑
毛がつるつるになりそうですね。

小豆も顔の周りを包み込むように結構強く撫でると喜びます。
返信する
淡谷のりこ~ (アラブの猫)
2007-07-02 09:36:18
あけるさんっ、すごいモノをお持ちですね!
物持ちがいい~。これ、プレミアつきそう。

プラチナローラー(名前間違ってる?)とかいうのを、ショップチャンネルで売ってました。気になったわあ。

みとんちゃん、お利口ね~。
小顔ローラーされてもじっとしている。


返信する
うちにも~ (アンマヤ)
2007-07-03 19:58:40
これ、うちにもあったなぁ~?(実家に)
どこ行っちゃったんだろう??
半永久なんですよね!!たしか?
ミトンちゃん、きれいになったかなぁ(笑)
返信する
なつかし~~~ (pittu)
2007-07-03 23:11:45
これ、見たことある!
お肌が きめ細かくなるんでしたっけ?
その後 毛並みは いい感じですか?
で 小顔になったの?
返信する
■返信です■ (あける)
2007-07-05 12:40:14
 みみままさん
なかなか表情のある動画でしょう?(笑)
ミトンの性格まで出ているというか
いつもこうなんだよね~~
最初は気持ちよさげなのに、飽きてくるとガブッなんです(笑)

 ysdkzmさん
小顔はどうなのかなぁ~~(笑)
相変わらず横に広いような気が…わたたたた
でも気持ちいいのは事実みたいですよ?
掃除機に次いで好きかもしれません

 エリママさん
コロコロは、顔限定ですね(笑)
掃除機は全身、特に首元です
猫さんでも、ちゃんと好みがあるようで愕き
りんは、あまり「何か」でなでられるのはダメみたいです
人間の手のひらが一番好き

 さちさん
そうか~~猫さんそれぞれで、好みがあるのかもしれませんね(笑)
うずちゃ~~ん、やっぱりおなかはNGなのね?(爆)
王雅君が、どこでもOKなのはなんとな~~く想像つきました
返信する
■返信です■ (あける)
2007-07-05 12:46:46
 myuthaさん
そうなんですか、小豆ちゃんも顔周りはお好みなんですか(笑)
これはロシアン共通なのか
面白いですよね(笑)
そうそう、淡谷先生よりもロシアン4匹並べた方が
インパクトあるかも

 アラブの猫さん
いやいや、あれは私のものじゃないんですよ~~(笑)
もうあのタイプって売ってないみたいですね?
リンク先探したんだけれど、見つからなかった
キキ君は男の子だから必要ないかなぁ~~~?(笑)

 アンマヤさん
今「リンパを刺激」するマッサージが流行っているでしょう?
この商品など先駆的ですよね
血行も良くなるし、リンパ液もよく流れそう
アンマヤさんも探してみて?

 pittuさん
毛並みはよくなるみたいですよ~~~(笑)
ツルツルになります
皮膚はどうなのかなぁ~~生憎とロシって毛が深くて(爆)
人間が使うと、スベスベになるんですよ~~
返信する