Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

梟(ふくろう)の城

2009年03月02日 | Macro

 伊賀忍者、葛籠重蔵は秀吉の居城・伏見城に忍び込む

 命じられた計画 - それは
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんぐん | トップ | 羽を広げて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンコ将軍)
2009-03-02 13:43:38
作戦決行前の可愛らしい伊賀者達!
可愛くもどこかカッコいい作品ですね!
以前、フクロウの死骸を山で見つけたのですが羽の柔らかさに驚きました。
まさに忍なんでしょうね。

返信する
Unknown (小枝)
2009-03-02 19:24:36
可愛い。
あ、でも、つらい任務があるんですねえ。
忍びですねえ。
返信する
いい面の皮であったのう (Uribouz)
2009-03-02 19:49:02
 今回ちょっと分かりにくいかと思いましたが
 ありがとうございます。

 真ん中が、主役の中井貴一さんです。 ^ ^

返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-03-02 22:39:08
はぁ~!! コレいいっす♪
すごい着眼とネーミングセンス♪
ヤラレました、、、

梟の城、忍者モノの中で結構好きでした
赤影映画版は、、麻生久美子さんがかわいかった

スパムコメントみたいになっちゃいました
ゴメンナサイ

では応援!
返信する
楽しいタイトル^^ (yume)
2009-03-02 23:21:56
ほんとふくろう軍団!
どんな任務なんでしょ(笑)
返信する
がってん、がってん、しょ~~ち! (Uribouz)
2009-03-02 23:23:57
 皆さんも忍者物って、結構ツボなんですかね。

 僕は赤影はテレビ番組をリアルで見てました。


 「だいじょ~ぶ」って言うセリフで、右手を鼻の前で振るとき
 親指は左の鼻の穴から右の鼻の穴に移るって知ってました?

 って、こんなこと書いても、誰も知らないだろ~な。 ^ ^

返信する

コメントを投稿