Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

春分 あちらこちらに春の彩り

2016年03月21日 | Macro
朝からの好天で寒いけど、もう春。
あちらこちらに春の彩りが目につくようになってきた。







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪行 最高 LSD 富山湾岸サイ... | トップ | ツール・ド・能登島2016春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2016-03-23 20:34:51
こちらはひと足先に ”春真っ盛り”に突入しました
花粉も真っ盛りではゴザイマスが~

今年は何だか不思議な冬でした
雪は少ないし暖かいし、、
ウインタースポーツは駄目駄目でした(*_*)

そちらはどんな冬でしたか??
返信する
Unknown (Uibouz)
2016-03-24 23:53:17
ぼんぼんさん、こんばんは

こちら北陸でも暖冬でしたね。だいたい2月に自転車ツーリングできるなんて、普通考えられません。
でも、簡単に春にはならないようで、明日は雪だそうな。

先日エヴェレストを観てきました。
ぼんぼんさんのサイトにも雪山の記事をよく見かけるので、なんだか身近な気分でした。
この時期にあの映画観た日にゃ、登山しないまでも、近所の森林公園へカメラ持ってスノートレッキングに出かけそうなもんですが、雪ないんだもの ^ ^

もう、心は春モード、自転車モードに切り替わっています。
輪行も板についてきたので、一気に関東まで....ってのも可能になりました。
いつか「ぼくたち」が実践できればいいな、なんてぼんやり思うこの春です ^ ^
返信する

コメントを投稿