Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

自転車部練習会 河北潟周回+森林公園坂あがり

2012年10月13日 | 自転車
自転車部の練習会です。
内灘のサイクリングターミナルをスタート&ゴールとし、
河北潟周回+森林公園の坂あがりをしてきました。

1時間ほど早めにきたおかげで、なかなか綺麗な朝日を拝むことができました。
やっぱり風景は朝か夕方に限りますね。


ゴール間際、河北潟のストレートで、

35km/hでこいでたら、
38km/hで、ぞうさんに抜かれ、
40km/hで、さらに親分にみんな抜かれてしまいました。

追いつけません。 ^ ^





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇津江四十八滝と飛騨路を走る | トップ | ファインダーの中にあるスイッチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリクソン)
2012-10-14 00:19:30
 ゴール間際の直線で35~40km/hとは、かなり気合の入った練習会ですね。また、こんなふうに景色のいい場所での疾走は気持ちいいでしょうね。
 自転車、もう何年もの間、まともには乗ってないです・・・。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-10-14 17:20:08
美しいカーブ越しに見えるのは、やっぱり美しい光の水面、、
いいですね~
雲の合間から天使が出てきそうな
「ねぇ、パトラッシュ、、、」^m^

練習とは言え、ロケーションの良いところでやると、やっぱり気持ちがいいでしょうネ!!
返信する
Unknown (兎猫)
2012-10-14 22:58:26
思いっきりMTで登りたい坂!
MT・・・もちろん、エンジン付きの4輪の方ねww
海に射す天使のはしご~きれいだわ(*゜ー゜*)
返信する
Unknown (ぞうさん)
2012-10-15 12:19:49
ヒルクライムよりフラットな直線は好きです。
でもまさか抜かれるとは思いませんでした。
親分に脱帽です!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-10-15 19:33:02
エリクソンさん、こんばんは。

スタートから割とスローペースだったので、
ゴール間際で一気に絞り出したんだと思います。

僕が一番最初に売り切れました。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-10-15 19:34:25
ぼんぼんさん、こんばんは。

そうそう、何か降りてきそうな雲でした。
やっぱりいい景色は早朝は夕暮れに限りますね。

ねえ、ペーター。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-10-15 19:36:28
兎猫さん、こんばんは。

やっぱり早起きは何とかの得なんですよ。

ところで兎猫さん、意外と走り屋?
かき回しの車でワインディングロードをタイヤ鳴らして走ると見た! ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-10-15 19:38:01
ぞうさん、こんばんは。

どんならん親分だ! ^ ^
返信する

コメントを投稿