Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

心配性の料理長

2009年07月09日 | Blog Novel
EPISODE4/#03


 船長。本当にこの海域は大丈夫なんですか?


 昔から化けもんが出るって噂の絶えない場所じゃないですか。
 儂ゃもう心配で心配で、夜も寝られませんよ。

 心配性の料理長がやってきた。


 「俺が大丈夫って言ったら大丈夫なんだよ」
 なんて言ったら、かえって心配になったようだ。


 まったくあんなに美味くて大胆な料理作るくせに、
 何であんなに気が小さいかねぇ。


 ドカッ……


 船底が何かにぶつかった。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝気なフィアンセ | トップ | 逃げろ!クラーケンだ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-07-09 19:31:28
お、新たなる試練が始まりそうですねえ。

美味しい料理、食べたいなあ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-09 20:12:04
アリュームでしょか。
葱坊主にそっくり・・・あ!・・

後ろの緑の丸ボケが美しいですね~
結局料理長が心配したとおりになったのでしょか。
何にぶつかったんでしょう~
気になります。
返信する
Unknown (baki)
2009-07-09 22:11:24
初めて見るお花です!
Uribouzさんって、珍しいお花を
見つけるのが上手ですね!
すっきりとした背景に丸ボケ、ステキです~♪
料理長が今晩の料理に使う食材かな?
返信する
Unknown (tt-hayashi)
2009-07-09 22:52:36
アリウム・・・もう暫くすると綺麗に咲き誇りますね。
返信する
Unknown (VivI-D)
2009-07-10 00:52:57
安定感のある構図と背景のボケかたの調和がいいですね~
返信する
Unknown (やんやん)
2009-07-10 22:17:52
マタヤッテシマッタ...
うえの名無しは私であります。
失礼いたしました。<(_ _)>
返信する
たいへん (Uribouz)
2009-07-11 02:49:46
 小枝さん、こんばんは。

 たいへんです!
返信する
うんうん (Uribouz)
2009-07-11 02:50:55
 やんやんさん、こんばんは。

 年長者の言うことは聞くものです。うんうん。
返信する
なんだろ (Uribouz)
2009-07-11 02:52:44
 bakiさん、こんばんは。

 名前は判りませんが、庭に咲いてました。
 なんだろ?^ ^
返信する
アリウム (Uribouz)
2009-07-11 02:53:43
 tt-hayashiさん、こんばんは。

 アリウムっていうんですか。ネギ坊主かと思いました。
 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿